お菓子レッスン

《モニターレッスン》ご参加ありがとうございました!

先日9月7日

お菓子教室モニターレッスンを開催しました。

レッスンの様子は、こちらのInstagramのリールでご覧ください。

 

メニューは

  • 抹茶プリン
  • パリッとアーモンド

の2品

「抹茶プリンの作り方が知りたくて!」と、楽しみにしていくださっていた方がいらして

無事に開催できて、よかったです。

 

抹茶プリンは

  • 気をつけたい温度
  • 滑らかな食感を生み出すひと手間

など

ちょっとで美味しくなるなら、簡単なひと手間を加えておきたいですよね。

しっかり冷やし固めて、味わってお召し上がりください。

 

パリッとアーモンドは、

私が担当していたので、写真が取れていませんが…

  • 見た目でわかる生地の変化
  • 食感を良くする伸ばし方

お伝えしました。

焼きああがったときの香ばしい香りと、美味しそうな色のために、のんびり作っていただけたら嬉しいです。

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA